7月認知症カフェ開催されました!(てんすい倶楽部 入所)

雨も落ち着き夏真っ盛りですね!
暑さに負けず、今月も元気に認知症カフェ「カフェてんすい」開催です(^^)/

今月は、地域の方6名ご利用者6名の計12名ご参加♪


連日、暑い日が続くということで・・・
うちわ作り★~


でこペンを使いぷっくりした
イラストや字をそれぞれ書きました☆

「思うごつなかなかならんな。」
「めずらしかペンもあるな」
「花火とカキ氷と書いたよ!!」


と1人1人両面のうちわの面が完成☆

最期に参加者全員で記念撮影(^_^)v


暑い中、ご参加頂きありがとうございました!!

☆★☆お知らせ☆★☆

認知症カフェ*カフェてんすい*では、認知症の方との交流をする機会を持って頂ければと思い活動をしております!

地域にお住まいの方はもちろん、ボランティアの方など、老若男女誰でも大歓迎☆

参加費はたったの100円!

次回は8月31日13時からてんすい倶楽部喫茶室で開催です(^^)

たくさんのご参加お待ちしております★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です