今年も七夕交流会を開催しました!!(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

今年も地域の幼稚園の皆様が訪問して下さいました!

幼稚園児達の元気な挨拶で始まり
笹竹に利用者様、幼稚園児の皆様で
飾りつけをして頂きました♡

利用者様も素晴らしい笑顔で
幼稚園児の皆様に話しかけられ
楽しそうに過ごされていました。

最後に幼稚園児の皆様から歌と踊りを
披露して頂き大変盛り上がりました。


利用者様の近くまで来て一生懸命踊って頂き
利用者様もつられて踊っておられました。

来年も皆様と七夕交流会を行えればと思います。
楽しみにしていて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です