第33回 家族の集いが開催されました。(てんすい倶楽部 入所)

家族の集いが開催されました(^^)
ご参加いただいたご家族の皆様ありがとうございましたm(^^)m

今回は日頃の活動をご家族にも知って頂きたいと思い、準備運動とボール、風船を使った集団で行うリハビリを行いました(*^^)/

まずは、準備運動で身体をほぐして(>.<;)

「ふるさと」「ウサギとカメ」の歌に合わせて全身運動(^o^)/

続いて、ボールと風船でボールリレー(>.<)//~O\\(^v^)

最後は大きな風船を使ってバレーをしました(*^^)/~O
皆さん落とさない手だけでなく、足も使い白熱しました☆

次にご家族による意見交換を兼ねた茶話会(^^)

日頃の食事や身体の動きについて、疑問や思いをお話していただき、専門職の意見をお伝えしました!

次回は秋に開催を予定していますので、たくさんのご家族の参加をお待ちしております(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です