リユニオン田崎開設1周年記念式典・家族会(リユニオン田崎)

ご入居者、ご家族、そして地域の皆様に支えられ、6月1日に開設1周年を迎えることが出来ました!
開設記念式典の前に家族会を行い、当施設スタッフとご家族で、有意義な意見交換もできました。
また、開設記念式典では豪華なバイキング料理の数々!(^▽^)/いつも以上に食が進みました!!
職員による余興もあり、とても盛り上がりました。皆様にはいつもと違った雰囲気をお届けすることが出来ました。
今後もご入居者、ご家族、地域の皆様の支えを受け、来年の開設記念式典を迎えたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です