カフェ蒼ノイエ開催♪♪(グループホーム 第二ほたる家)

5月25日(土)河内町白浜地区にあります蒼ノイエにて
「カフェ蒼ノイエ」にご利用者様と参加して来ました~♫♫

今回も地域の方々、子供達に沢山集まって頂きました(^_^)v
元号が令和になり最初のカフェ蒼ノイエ!!

今回は「オリジナルどら焼き」を皆様で作ってみましたよ!(^^)!

具材はつぶあん・白あん・生クリーム・フルーツなど沢山ありましたよ。

ホットプレートで綺麗に生地を焼き、思い思いに「どれ入れようかな~」「あれもこれも入れてみよう」と
どら焼き作りを楽しまれていました。(^o^)

子供達は絵の付いた生地を何枚も可愛く作っていましたよ(*^_^*)どれも可愛いですよね♫

完成した「オリジナルどら焼き」を皆様で試食です。
「美味しいね」「よく出来たね」と美味しそうに食べておられました。\(^o^)/

今回も沢山の地域の方々に集まって頂き、有り難う御座いました。

次回は6月の第4土曜日♫蒼ノイエで楽しい事がありますよ(^_^)/
皆様お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です