令和最初のrehacoトライアルを開催致しました‼(リバーサイド熊本 通所介護)

令和元年5月25日(土)
令和になって最初のrehacoトライアルを開催しました!(^^)!

当日は天候にも恵まれて運動日和でしたよ。
今回も参加者全員でスティック体操を行ないました!!
皆様、真剣に取り組まれて、時には笑顔もあり一生懸命頑張られていましたよ☆

マシントレーニングや自転車エルゴメータ等の運動を張り切って実施されておりました。
皆様、いい汗をかきながら笑顔で頑張られておられました(*^_^*)

「運動は楽しいですね」との感想をもらい嬉しくなりました(^^)v

茶話会のおやつは端午の節句に食べたくなる柏餅でおもてなしを致しました。

柏餅を頂きながらお話をされてゆっくりとした時間を楽しまれていましたよ♪
皆様の笑い声も聞かれて、私達も嬉しく感じました(^_^)/
6月もrehacoトライアルを開催致します☆
皆様で一緒に身体を動かしませんか??
これから運動を始めようと思っておられる方やグラウンドゴルフに興味がある方、どなたでも大歓迎です☆
ご参加お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です