カフェ蒼ノイエ開催\(^o^)/(グループホーム 第二ほたる家)

4月27日(土)河内町白浜地区にあります蒼ノイエにて
「カフェ蒼ノイエ」にご利用者様と参加して来ました~♫♫

ご家族、地域の方々、子供達にも沢山集まって頂きました☆☆☆

今回は「オリジナルエコバッグ」を皆様でデザインしてみましたよ(^◇^)

参加された皆様、楽しくお話しながら色々な消しゴムスタンプで彩りよくエコバッグにデザイン(^_^)/
子供さん達は初めての消しゴムスタンプ作りに興味津々♪
一生懸命消しゴムをカッターナイフで掘ってデザインしました♫


「世界にひとつだけのエコバッグ」の完成~(^○^)
完成した手作りエコバッグと一緒に記念撮影です\(^o^)/

作品を見ながら手作りのコーヒーゼリーアイスクリームを頂きました(^o^)美味しかったですヽ(^o^)丿

今回も沢山の地域の方々に集まって頂き、有り難う御座いました。
お孫さん、ひ孫さんと一緒にご家族での参加も頂き、皆様とても和やかな時間を楽しまれました♪

次回は元号が「令和」に変わって初めての開催です♫

次回は5月の第4土曜日♫蒼ノイエで楽しい事がありますよ(^_^)/
皆様お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です