藤棚ランチとお散歩♪(リバーサイド熊本 特養/ユニットホーム)

平成31年4月25日に入所とユニットと合同で藤棚ランチを行いました。
晴れていたら藤棚の下で行う予定ではありましたがあいにくの雨・・・。
残念ながら藤棚の下ではなく室内でする事になってしまいました(>_<)
ですが、室内でも楽しんで頂けるよう飾り付けをしました♪
本物の藤の花の差し入れもあり香りを嗅いで楽しまれましたよ^^


口腔体操の後はお楽しみの昼食も「今まで食べた中で一番おいしか~」と大喜び☆ミ


藤棚見学は日を改め天気が良い日に散歩を兼ねて見に行きました。
ちょうど八重桜も満開に咲いており「きれいかな」との声がヽ(^。^)ノ♪♪

「来年は天気のいいとよかな」と来年の楽しみも出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です