GH合同!たけのこ掘り「がまだしました\(^o^)/」(グループホーム へたみ家)

9日(火曜日)天気も良く、とても動きやすい1日で
毎年恒例の‼グループホーム合同の筍掘りが行われました。

今年は我がへたみ家リーダー親子の参加もあり大変賑やい、筍掘りがスタートしました。(^。^)y-.。o○

程良い大きさで、見た目柔らかく美味しそうな筍をゲット!!\(^o^)/
他のグループホームの利用者様も満足の様子、とても楽し良い筍掘りでした。

ホームに帰って、皮をむき湯がき、後はご馳走を頂くのみです。
筍ご飯・筍の入ったすまし汁・筍の味噌炒め等々 た・の・し・み・です(^_-)-☆
旬のものは美味しいですよね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です