3月合同誕生会(リバーサイド熊本 特養/ユニットホーム)

3月誕生会を開催しました!

誕生者7名の方のご紹介と職員手作りの色紙を贈呈し、皆様でハッピーバースデーの歌を合唱しお祝いしました!
誕生会後は、身体全身を使った体操を行い、レクリエーションをしました♪

今月のレクリエーションは「玉投げ 桜ver.」です!!

玉と箱は、職員手作りで桜をイメージして作成しました!

2チームに別れ、多くの玉を入れたチームが勝ちとなります!
皆様、一生懸命に玉を投げて頑張っていました(^^)
結果発表では
赤チーム 32対26 白チームで赤チームの勝ち。
赤チームの方は笑顔で喜ばれていました!

白チームからは「もう1回したい!」と第2回戦でも盛り上がっていました!

レクリエーション後は、お待ちかねのオヤツの時間です!

しっかり運動した後で、皆様美味しそうに食べていました!
リバーサイド熊本の桜も満開を迎えてきています!
是非、足を運んでください!

次回の誕生会もお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です