グループホーム合同お花見を行いました!(はなぞのケアセンター グループホーム)

今年もお花見の季節が来ました❀

当日は河内のみちくさ館での花見の予定でしたが、
開花状況を見てリバーサイド熊本の新館(室内)
で行いました。
各グループホームで集まり皆さんでお花見弁当を頂きましたよ(^o^)
色々な具が入っており白身魚のフライや唐揚げ、ハンバーグのご飯でした!
「お弁当のおいしかごた~♪色とりどりでどれから食べようか迷いますね」と楽しみにされている方も多かったですヽ(^o^)丿
お弁当を食べてからは少し身体を動かしてお花見レクリエーションの時間です♪
桜の木に見立てた職員が皆さんのテーブルを回って、花紙で作成した桜をどんどん貼っていって桜を咲かせると言う内容でした!
「ここがいいかな~」「まだまだ付けなんね!」と
皆さん積極的に取り組まれ無事にたくさんの桜が咲いておりました(^o^)
今年は桜の満開日が少し遅く、満開の桜を観れませんでしたが、来年は満開になっている時期で開催したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です