2019年横島いちごマラソン大会(てんすい倶楽部 居宅)

♡第42回 横島いちごマラソン大会に参加しました♡
今年は「日本マラソンの父・金栗四三さん」が大河ドラマで、放映されていることもあり、なんと・・・‼
サプライズで中村勘九郎さんや宮崎美子さんも応援に来られました!(^^)!
私達も今回は、タマ美とタマ子にもう一匹・・?
「タマ代」も加わり♡ 2、5kmのんびりコースを
の~んびり走りました。(^_^)/~

参加者の中には私達のお仲間もおられ、一緒に思い出の写真を撮らせてもらいました。
アラジンさん?、セーラームーンさん、全身いちごさん、タマにゃんとも パチリ☆(*^_^*)

走りきった後には、温かい貝汁やおにぎりを食べ、甘いイチゴのお土産もあり、大満足でした♡
職場のみなさんも応援にきてもらい、うれしさ一杯です(*^^)v 来年も頑張って走るぞーヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です