~鬼は外・福は内~(グループホーム 第二ほたる家)

2月3日は節分の日!!第二ほたる家にも怖ーい鬼がやってきましたよ~~\(^o^)/

職員扮する鬼の登場に怖がるどころか、みなさん大笑い!(^^)!

「鬼は外~福は内~」と新聞紙のボールを鬼めがけ沢山投げられました。(^O^)さすがの鬼も降参です(ー_ー)!!
皆様、力を合わせて第二ほたる家から鬼を追い出しました!(^_^)v

最後は仲直りしてみんなで記念撮影(^o^)
楽しい時間を過ごす事ができました。

♡♡今年も皆様に沢山の福が訪れます様に♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です