カフェ蒼ノイエ開催(グループホーム 第二ほたる家)

1月26日(土)河内町白浜地区にあります蒼ノイエにて、「カフェ蒼ノイエ」にご利用者様と一緒に参加して来ました~♫♫

♪今回は2月のバレンタインデーのチョコレートをイメージして「デザートたこ焼き」を皆様で作ってみました♪
沢山の方が参加されてワイワイ楽しく作りましたよ~

完成したデザートたこ焼きをみんなで頂きました(^o^)
生クリームとチョコレートのトッピングで、節分のカワイイ鬼も出来ました!
「初めて食べたけど美味しいね」「上手に作れたね」と大好評でした(^_^)/

地域の方も10名参加して頂き、大変有り難うございました。!(^^)!とても賑やかで楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回もカフェ蒼ノイエで面白い事がありそうです♫♫
2月23日(土)14時より開催!!みんなで楽しい時間を過ごしましょ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です