rehacoトライアル開催(リバーサイド熊本 通所介護)

1月26日(土)
今年最初のrehacoトライアルを開催致しました!!
当日は寒い中多数の方が参加されました(^o^)

まず初めにグラウンドゴルフに特化した体操を参加者と一緒に行いました\(^o^)/

腕だけではなく足腰をしっかり動かすと同時に、よい姿勢を意識しながら体操を行っています。

多数の方がマイスティックを持参されて、使い慣れたスティックを握り頑張られていましたよ!!

その後にマシントレーニングやスティムアップ(歩行マット)を体験をしてもらいました。

やっぱりスティムアップには悪戦苦闘されていました(^_^.)
何回か歩くと姿勢がきれいに!!

茶話会のおやつは寒い時期になると食べたくなる温かい白玉入りぜんざいを提供しました(^O^)

当日は寒くて皆様には好評でした‼

今後もrehacoトライアルを開催致しますので多数の参加お待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です