カフェ 蒼ノイエ(グループホーム 第二ほたる家)

12月18日(火)河内町白浜にあります「蒼ノイエ」にご利用者様と行って来ました~\(^o^)/

今年も残りわずか!!ということで・・・

♪今回は参加された皆様で「野菜スタンプで年賀状作り」をしました♪

小松菜、蓮根、ピーマンなど色んな野菜の切れ端を使い、カラーインクで綺麗な模様をスタンプ!
懐かしい芋版もリクエストに応えて職員がその場で作成(^_^)/富士山・いのしし・絵文字等々、色んなデザインが出来ました!(^^)!
(003)(012)(015)
参加された白浜地区の方々も楽しくお話しながら、素敵な作品の出来上がり(^_^)/

!(^^)!作品をお披露目しながら手作りのカップケーキを頂きました♪
(024)
皆様、年賀状を受け取る方の喜ぶ顔を思い浮かべて上手に作成されましたよ。(^◇^)
(030)(002)
次回もカフェ蒼ノイエで楽しい事がありそうです。♫♫
1月26日(土)みんなで行ってみましょ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です