rehacoクリスマス会(リバーサイド熊本 通所介護)

12月22日(土)
rehacoクリスマス会を開催致しました!!
当日はいつものrehacoトライアルとは違う雰囲気で賑やかなクリスマス会となりました。
今回はクリスマスの雰囲気を感じながらスポーツ大会を行いました。

アメリカのホースシューと日本の輪投げをミックスして考案された子供から高齢者まで楽しめるクロリティーをやりました。

対戦形式で行い、狙った場所に入れる為に皆様真剣な表情!!

立って投げる方もいらっしゃり、日頃の運動の成果を発揮されています!
笑いのあり、楽しいスポーツ大会になりました。

次に参加者と一緒にトーンチャイムで、きよしこの夜を演奏しました。練習の時から皆様真剣に取り組まれておりました。
集中して担当の音を鳴らされています!
脳トレにはピッタリです!


最後に茶話会のおやつは味も見た目も最高のパウンドケーキクリスマスバージョン!!

リバーサイド熊本の管理栄養士の手作りで皆様に大変好評でした。

rehacoトライアルは毎月第4週目の土曜日に開催していますので、少しでも興味を持っていただけた方はぜひご参加お待ちしております☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です