年末ふれあい交流会(てんすい倶楽部 相談/居宅)

♪ もーいくつ寝ると~お正月~
お正月には、餅ついて~~~~~♪

気付けばもう師走ですね。
今年もてんすい倶楽部で 年末ふれあい交流会
が開催されました(^O^)

そうです。餅つきです(*^^)v

居宅・相談も、張り切って参加致しました。
その一部始終をご覧あれ(笑)

まず私たちが活躍したのは、
餅つきと餅つきの間の「ひょっとこ隊」

音楽に合わせて踊りながら会場に登場

狐さん、おかめさん、ひょとこ・・・
水戸黄門、町娘、玉花ちゃん

何でもありのてんすい倶楽部です。(笑)

出演が終わった後は、毎年恒例の
お餅のパック詰めをしました。

今年も居宅・相談一致団結して、
縁の下の力持ち。盛り上げ隊として参加することができました!(^^)!

来年も楽しく参加ができたらと思います。
来年も皆さんにとっていい1年になりますように(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です