マノリアル本荘開設7周年記念式(マノリアル本荘 有料ホーム)

11月11日(日)マノリアル本荘は今年で7周年を迎える事ができました。ご入居者様やご家族様、そして地域の皆様に支えられ、今年も記念式を行う事ができました。
記念式では合唱団の方々をお招きして素敵な歌を沢山披露して頂きました。どれも聞き馴染みのある歌ばかりで、ご入居者様も職員も一緒になって歌い、とても盛り上がっていました。
歌と美味しい食事を楽しみながら普段とは違う雰囲気に包まれ、会話も弾んで笑顔が溢れていました。今回の記念式では皆様に特別な時間を過ごして頂けたのではないかと感じています。
今後もご入居者様、ご家族様、地域の皆様の支えを受け、来年の記念式を迎えたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です