認知症カフェに参加して来ました(^_^)v(グループホーム 第二ほたる家)

11月21日(水)河内町白浜にあります「蒼ノイエ」に行って来ました。!(^^)!

毎月第3水曜日開催の認知症カフェ♪♪

おやつをいただきながら、みんなでワイワイおしゃべりしたり、創作活動や体操、レクリエーションと楽し時間を過ごしてますヽ(^o^)丿

今回は参加された皆様で書道を楽しみました(^_^)/

~~お題は「いのしし」来年の干支です~~

皆様お手本を見ながら一文字一文字上手に書かれていました。久しぶりに筆を握られた方からは、「なんか緊張するね~書けるかな」と笑顔で話しながら「平成」「大好き みかん」「雪」などなど、皆様思い思いに筆を走らせて楽しい時間を過ごす事が出来ました(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です