11月認知症カフェ 開催されました!(てんすい倶楽部 入所)

寒さが厳しくなってきましたね。

11月認知症カフェ『カフェてんすい』開催です!

今月は、計13名のご参加☆

今月は、クリスマス飾り☆★☆

まずは、クリスマスツリーへみんなで協力して飾り付け(^^*)

飾り付け終了☆

次は、個人でお持ち帰りいただくように松ぼっくりに飾り付け(^^#)

細かい作業に四苦八苦(>.<)

無事完成☆

綺麗にラッピングしお土産に(*^^*)

さて、今月もみなさん元気に歌を!

今月はクリスマスソングも歌いましたよ♪

寒さにも負けずのご参加ありがとうございました☆

最後にツリーと一緒に記念撮影v(^^)


また、次回もご参加をお待ちしております。

★★最後にお知らせです★★

認知症カフェ*カフェてんすい*では、認知症の方との交流をする機会を持って頂ければと思い活動をしております!

主な活動内容は、簡単な創作活動と歌です。もちろんお話をする時間もありますよ!

地域にお住まいの方はもちろん、学生ボランティアの方など、どなたも大歓迎です☆

開催日時:毎月最終土曜日 13時~15時

参加費:100円

開催場所:てんすい倶楽部 喫茶室

となっております。

次回は12月22日13時から開始となりますので、少しでも興味を持っていただけた方はぜひご参加をお待ちしております☆★☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です