大俵祭りに出場してきました!!(=^・^=)(てんすい倶楽部 居宅/相談)

第22回くまもと玉名”大俵まつり”の俵ころがしレースに出場してきました!!
出場したのは、「小俵ころがしレディースの部」です。
法人全体に呼びかけ、集まった9匹のタマにゃんにゃんと、タマ黒ねこを合わせて10匹。
(自称)アイドルグループ”タマにゃんジャー”として200Kgの俵を、往復180mのコースを引っ張り、激走しました❤
走る前のPR時間には、玉名市出身で日本マラソンの父と云われる「金栗四三」氏の韋駄天(いだてん)大河ドラマを取り入れたパフォーマンスを披露♪♪


 

金栗氏のランニングを着用したタマにゃんも登場し、
タマにゃんとタマにゃんジャーとのコラボ写真も一緒に撮影しました!(^^)!
アイドルグループ活動?を応援してくださった司会者の方とも一緒に撮影。掛け声はもちろん・・・
「タマにゃんジャー」パシッ!!

さて、気になるレース結果は…
残念(>_<) 決勝には残れませんでした。が、
な、な、なんと
★★パフォーマンス賞★★に輝きました!!!!!


これからも、地域発展のために、(自称)アイドルグループとしての活動をしていきます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です