ばってん劇場:水戸黄門編その①(てんすい倶楽部 居宅)

皆様、お久しぶりです。
たま美とたま子です♡(*^_^*)

今回は体操のお姉さんこと、今村さんと一緒に≪グループホームほたる家≫と≪リバーサイド熊本≫に「ばってん劇場:水戸黄門編」を披露してきました。

テレビから黄門様が出てきた!!・・・と

皆様に喜んでいただきましたヽ(^。^)ノ

突如、悪役登場! <(`^´)>
カキーン! カッキーン!!とチャンバラが始まりました。
悪者は無事、たま美とたま子が退治しました。!(^^)!

「わっはっはは! わっはっはは!!」と黄門様の笑い声で幕を閉じました。

今月の言葉:
「うがい・手洗い・風邪知らず」 \(^o^)/

皆様、風邪などひかずに元気でお過ごしくださいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です