はつらつ健康教室を行いました(てんすい倶楽部 相談)

0月28日
てんすい倶楽部にてはつらつ健康教室を行いました。

当日は、22名の方に参加して頂きました。

今回のメニューは
・身体全体を使った体操
・リハビリマシーンの体験

でした。

頭を使った体操をしましたが

難しすぎて途中から掛け声が笑い声に変わっていました(ー_ー)!!

私も一緒にしましたが
本当に難しかったです。

頭の体操は継続する事が大事です。
家でも続けて下さいね(^O^)

そして、リハビリマシーンの体験

かなり真剣にリハビリスタッフの話しを聞かれていました。

初めて体験された方からの意見で
「家に欲しい。いくらするんですか?」
といった声も・・・

家になくても大丈夫です。
また、てんすい倶楽部に来て頂ければ
いつでも使えますよ(*^_^*)ニヤ

楽しい時間はあっという間に
すぎました。

次回は12月16日の開催予定です。
皆さんの参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です