踊蘭華威(おどらんかい)活動日誌(てんすい倶楽部 居宅)

秋晴れのなか、はなぞのケアセンターにて秋祭りが開催されました。オープニングを飾りますのが、我らの踊蘭華威(おどらんかい)よさこいチームです。
曲はフリーダムです♪
はち切れんばかりの笑顔と元気がみなさまに届きましたでしょうか(*^^)v
御来場してくださいました地域の方々には、たくさんの拍手を頂きありがとうございました。これからも”よさこい”を通じてみなさまに元気が届けられますように頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です