8月誕生会を開催しました♬(はなぞのケアセンター 小規模ホーム)

今回は一名様でした。
ハッピーバースディの歌に合わせて誕生会の始まりです♪

合唱の後、誕生者の方の生まれた年の出来事などを紹介した後は、いよいよ職員による出し物です(*^。^*)

誕生者の方の生まれ故郷の牛深ハイヤを披露しました☆
誕生者の方はもちろん!他の方も楽しそうに踊っていらっしゃいましたよ(#^.^#)

おやつはバナナをジュースにして上にアイスクリームとチョコをトッピング♬
それではみんなでいただきま~す(*^。^*)♪

おやつを食べた後、楽しかった誕生会は幕を閉じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です