敬老会のコサージュを手作りしました!!(はなぞのケアセンター 居宅)

はなぞのケアセンターにて9月11日(火)敬老祝賀会が開催されました。
今年も賀寿の方につけていただくコサージュを手作りしました。
1ヶ月前からイメージを膨らませ、皆様に喜んでいただけるよう、1枚の布から一生懸命作成に励み、前日にやっとすべてが完成!(^^)!
当日、賀寿の方の胸で誇らしげに咲いているコサージュたちをみてとても感動しましたヽ(^o^)丿
皆様とてもお似合いで輝いていらっしゃいました☆☆
いつまでもお健やかでいらっしゃいますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です