敬老会を開催しました(マノリアル本荘)

9月14日、マノリアル本荘では敬老会を開催しました。

今年は例年の倍近い24名の方が賀寿者として表彰されました。

白寿(99歳)や長寿(100歳)の方が受賞された時は皆様から「すごいねー」とか「元気にしとらすねー」といった感嘆の声が自然と湧き上がっていましたよ。
お祝いのステージはマノリアル本荘ではおなじみになった「レビューチーム風」の皆さん。
華やかなダンスと歌でお祝いいただきました!
いつ観ても素晴らしいステージ!心震える歌声に自然と手拍子が入ります。

さあ!楽しいステージの後はもう一つのお楽しみの食事会です。今年も祝い膳をご用意しました。
メニューは
・赤飯
・そうめん汁
・茶碗蒸し
・煮しめ
・おひたし
・カレイの田楽
・焼き茄子のゼリー寄せ
・栗羊羹
大変好評でしたよ♫

今年表彰された方もされなかった方も、次の表彰もずっとずっとマノリアル本荘でお祝いできるようにスタッフ一同願っています。
来年も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です