通所ミニ夏祭り☆開催☆(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

朝夕はだんだん涼しくなってきましたが日中はまだまだ夏真っ盛りといった気温ですね

皆様いかがお過ごしですか?

今回はお盆休みの期間に開催された通所ミニ夏祭りの様子を紹介します!

8月13日~18日までの1週間にわたって行われたミニ夏祭り

本番である8月16日は毎年恒例!祭りの出店に因んだレクリエーションと職員による『炭坑節』の総踊りが催されました☆

またそれ以外の日にも他部署から職員が参加してマイクを片手に十八番を熱唱!

利用者の皆様と共に大変盛り上がったミニ夏祭りでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です