はつらつ健康教室(てんすい倶楽部 居宅/相談)

6月17日(日)
てんすい倶楽部にてはつらつ健康教室が行われました。

今回は午前、午後と合計23名の方に参加いただきました。

ご参加いただき、誠にありがとうございます。

前年度、リクエストが多かった「認知症予防講座」を今回は実施致しました。
頭と体を一緒に使うことが認知症予防に効果が抜群!!!
ということで、みなさんも実践・・・・
「難しい」「あ~間違った」と笑いが絶えませんでした。
笑う事もいい事なんですよ(^O^)

職員松本の体操が皆さんに好評で
松本も皆さんと一緒に頑張っていましたよ!(^^)!

次は2カ月後の8月19日(日)に行う予定です。

多くの皆様の参加をお待ちしております。

これから更に暑くなりますので、水分補給は小まめに、熱中症に気をつけて暑い夏を一緒に乗り切りましょう(ー_ー)!!

あっという間の2時間でしたがとても充実した時間になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です