冷たいお菓子です!(リバーサイド熊本 ユニットホーム)

6月27日、ユニットホールでお菓子作りを行いました。今回は蒸し暑い今の時期にピッタリの冷やして食べると美味しい水羊羹を作りました。
さあーお菓子作りのスタートです。

「手のかなわんなーアハハ。」

「じゃんじゃんまぜるよ!」

「よかとこば撮ってはいよ。」

「昔はよう作りよったよ。」

4時間程冷蔵庫で冷やして提供しました。「おいしかったよ。」「もちっと甘かがよかな。」「丁度よかった。」「水羊羹だけんこんくらいの硬さかな。」など様々な感想が頂けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です