大好評!!ゆめタウン玉名お買い物ツアー(リバーサイド 通所介護)

4月22日 日曜日
前回、前々回と希望者多数につき、またまた行ってまいりました「ゆめタウン玉名店」です!
片道30分の道のりでしたが道中はつつじが満開、「美しかなぁ…」と会話も弾んであっという間に到着、「今日は早かったなぁ」と言う声も聞かれました(^o^)丿
到着後の写真撮影では、皆様やる気満々のニコニコ笑顔です。

いざ店内へ入ると・・
買うものが決まっていた方はサッサと素早く、決まっていない方は吟味しながらゆっくりとお買い物を楽しまれ、日頃の歩行リハビリの成果を発揮されていました。

皆様お疲れ様でした。
またご一緒しましょうね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です