いきいき交流会開催されました!(てんすい倶楽部 入所)

3月に予定されていた「いきいき交流会」延期の末、ついに開催されました!!

たくさんのご家族、来賓の方にもお越しいただき、ありがとうございました。


今回は、利用者の皆様よりお礼のお手紙を書いて頂き、直接先生方へお礼の気持ちを伝えて頂きました☆
1年間の活動報告として、作品も発表をして頂きました(^_^)/
お世話になった先生方、昨年度で終了するカルチャーの先生方に感謝状を贈呈させていただきました。

交流会の後半には、会場全体で「水前寺清子体操 365歩のマーチ」を踊りました!!

交流会終了後は、展示作品や写真をご利用者、ご家族の皆様にも見て頂き、おいしいおやつを頂きました(*^_^*)

今年も1年間カルチャー活動、頑張ります(^O^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です