蒼ノイエ 3周年記念イベント 「タマにゃん」と参加!!(てんすい倶楽部 居宅)

熊本市西区河内町白浜にある、
コミュニティテラス『蒼ノイエ』(あおのいえ)が開設3周年を迎えました。
そこで、記念イベントが開催され…
玉名市の公認マスコット「タマにゃん」と、
最近、世間を騒がせております
玉名市非公認マスコット「タマにゃんにゃん」こと、
「たま美♡たま子」で参加してきました。
ヽ(^。^)ノ✿✿

そして・・・なんと!!
たま美・たま子は、タマにゃんと一緒に
ウクレレ ユニット 「スイカ」さん達と、
ダンスを披露してきました。イェーィ♡

地域の方や白浜分校の生徒さんも、ダンスに参加していただき盛り上がりました。(^_^;) 汗を流された後は
「カフェ蒼ノイエ」でお茶とお菓子でほっと一息。
( ^^) _U~~

今後も「タマにゃんにゃん」は地域の方に
「笑い」ヽ(^。^)ノをお届けするために、
時々・・・出没します!!

皆様に、感謝・ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です