第19回『カフェてんすい』開催しました!(^^)!(てんすい倶楽部/グループホーム へたみ家)

7名の地域の方に参加して頂き、19回目の『カフェてんすい』を開催しました!(^^)!

参加された方々は顔なじみ!!
スタッフも加わり会話が弾む弾む(*^。^*)
一時中断して頂き、作成へ!!
もうすぐ「節分!!」ということで鬼の顔を切り絵で作成しましたよ(*^_^*)
皆さん作成しながら、「眉毛はこがんがよか?」「家に飾っとくと孫が喜ぶ!」と会話を楽しみながらされてました(*^。^*)
作成後は、音楽で元気よく歌われ楽しい時間をすごされていました。

次回は桃の節句の創作を予定しています。
2月24日(土)13時~となってます。
皆様の参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です