メリークリスマス♪美味しいパフェをいただきま~す♡(リバーサイド熊本 ユニットホーム)

12月25日、ユニットホームでおやつ作りを行いました。当日はクリスマスと言う事で「クリスマスパフェ」を作りました。

パフェに入れるソースを混ぜてカップに入れます。

中に入れる果物やスポンジケーキも切って中に入れます。

「苺のよか匂い・・・ちょっと食べたかな」
苺の誘惑と闘いながら盛り付けを行いました。

誘惑に打ち勝ち無事に「クリスマスパフェ」が完成しました。

「おいし~い♡」
利用者からも好評で良かったです。

今年もあと一週間となりました。皆様良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です