12月合同誕生会(リバーサイド熊本 特養/ユニットホーム)

12月15日(金)12月誕生者の方の合同誕生会を開催致しました☆

今月、誕生日を迎えられた方は2名でした♪♪

職員手作りの色紙を贈呈し、皆様でハッピーバスデーを合唱し、お祝いしました♬
誕生日を迎えられた2名の方も大変嬉しそうでした(*^_^*)

誕生会の後にはレクリエーションを行いました!!

今月は12月と言う事で・・・
「サンタさんが転んだ☆」を行いました☆
サンタさんの絵が書かれたピン10ピンの内、何ピン倒せるか競いました!!
皆様、準備体操をしっかりされて気合十分でした☆
優勝された方は、今月誕生日を迎えられた方・・・ではありませんでしたが(^_^;)
大変盛り上がりました☆☆☆

レクリエーション後は、皆様お待ちかねのオヤツの時間です♪♪
セレクトメニューとなっており、どちらも美味しそうで皆様悩まれていました。

来月もお楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です