フードパル熊本にバラ見学に行って来ました。(はなぞのケアセンター 小規模多機能ホーム

11月22日にフードパル熊本へバラ見学に行って来ました♪

あいにくの雨でしたが、それでも綺麗なバラを鑑賞することが出来ました!(^^)!

「綺麗かね~」「良い匂い」利用者様もバラの匂いを嗅いだり思い思いに楽しまれていました♪♪

バラ園の横には洋菓子屋さんがありおいしそうな匂いが漂っており、皆様思わず「良い匂い♪」とニコニコ笑顔でした(#^^#)

帰り道の車中では、「とても楽しかったよ」「いつも色々連れて行ってくれてありがとう」など嬉しいお言葉を頂きました(#^.^#)

来年も楽しみですね(#^.^#)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です