恒例!食欲の秋!焼き魚大会!(はなぞのケアセンター 通所介護)

さて今年もやって参りました!
秋といえば、そう!
『 食欲の秋 』ですね(*^_^*)

はなぞのケアセンター 通所介護では11月23日(木)・24日(金)・25日(土)と3日に亘り『焼き魚大会』」を開催しました!

今年も旬の魚『 秋刀魚 ・ 鯵 ・ 鯖 ・ 赤魚 』をご用意しました❤
そしてバーベキューの炭焼き担当も例年通り気合十分・準備万端でスタート!

今年も一番人気は『 秋刀魚 』!
油のノリも最高で、皆さん臭いにつられてついつい焼き場を見学されたり『 良い匂いぃ~♪ 』と待ちきれない御様子でした。

また、焼き場の方も慣れた手つきで『鍋奉行』ならぬ『焼き奉行』で最高の焼き加減で皆さんに振る舞われました(*^_^*)

食事の際も皆さん『最高ぉ~♪』の言葉を頂き、3日間通して大盛況に終わることが出来ました(^O^)
これから増々寒くなってきますので、食事で体力をつけていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です