初企画!玉名ゆめマートお買い物ツアー(リバーサイド熊本 通所介護)

初!玉名のゆめマートにお買い物いってきました(^^)
目的地に着くまで車中は会話も弾み大盛り上がり!
何を買おうか銘々盛り上がってました。(^O^)
お買い物スタート!靴・化粧品・衣料品・食品コーナーへGO!
それぞれお買い物を済まされ満足された様子で集合!

「いっぱい歩いたけど楽しかった」!(^^)!
「欲しいものがどこにあるかわからんだったけど探すのが楽しかった」!(^^)!
「他のお客さんや店員さんがやさしくいろい教えてくれた」

今回広い店内だったけど長い距離を歩くことができました。これも日々のリハビリの成果の現われでしたね!

次回の買い物ツアーもみなさんに満足して頂けるような企画を提供できるようにがんばります!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です