紅葉見学に行って行きました。(リバーサイド熊本 入所介護)

当初はみかん狩りの予定でしたが、あいにくの雨でみかん狩りが出来なくなってしまったので、紅葉見学のドライブに行って来ました。
入所に居られる1人の方は「今日はみかん狩りに行くとやろ」と笑顔で話されていましたが、雨で出来なくなった事を伝えると少し残念そうでしたが、紅葉見学のドライブ中みかん畑を見られると「昔はようちぎりよったなぁ」と笑顔で話されていました。
紅葉を見学されている時にも「赤や黄色のキレイか」や「もう寒くなるな」と話しをされていました。
帰りの車中でみかんを食べながら「おいしかぁ」「甘かな」と楽しそうに話をされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です