餃子ではありません!秋のお菓子作り♪(リバーサイド熊本 ユニットホーム)

11月15日、リバーサイド熊本ユニットホームで毎月恒例のお菓子作りを行いました。今回はこれからが食べ頃のリンゴと餃子の皮を使ったアップルパイです。
先ずはリンゴを手に取りにっこり笑顔です。

コンポートしたリンゴを餃子の皮で包みます。

「なかなか、難しかなぁ~。」

餃子ではありません。中身はリンゴのアップルパイです。

「良かにおいのするね。」

好い色に焼けてます。何度も言いますがアップルパイです。

深まる秋を感じながら一風変わったアップルパイを頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です