今月の新レクを紹介します!!(てんすい倶楽部 通所リハビリ)

今月の新レクは大盛況でしたので、ご紹介したいと思います♡♡♡

レクの名称は・・・『ひっくり返せ料理の鉄人』です。

目玉焼きチーム・ホットケーキチームに別れての対抗戦で行いました。
職員が準備をしていると、利用者様も率先して手伝ってくださり 感謝・感謝です!(^^)!

椅子に座ってゲームスタートでしたが、ゲーム中盤には椅子から立ち上がり「必死」にひっくり返されていました☆☆☆

…ゲーム終盤になると相手がひっくり返した目玉焼き・ホットケーキに手を伸ばして…
☆真剣☆な表情でお互いにひっくり返し、熱い「デットヒート」を繰り返しておりました。(^o^)丿

レク終了後に感想を伺ったところ、「リベンジしたい⤴」と言う声が大勢ありました!!
ご利用者の皆様♡また開催したいと思いますのでご参加をお待ちしております。

今後も新レクを考案していきますので次回紹介をお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です