カフェてんすいに参加しました!!(はなぞのケアセンター 小規模多機能ホーム)

そろそろ、秋本番を迎え肌寒い季節となりました。
さて、今回はなぞのケアセンター小規模多機能ホームのメンバーは、天水にあるカフェてんすいへおじゃましました!

はじめての天水の地!!
熊本市内から西里経由を通りてんすい倶楽部へと到着しました。
玄関から入り、初めてみる大きな水槽にとても興味深々!!
オレンジジュースやアイスコーヒー、ホットコーヒーなどいろんなメニューがありました。
4人そろってホットコーヒーを飲んで、楽しい時間を過ごしました。カフェてんすいの店員さんが声をかけてくださり、お互いに自己紹介をし話に花が咲きました。


さぁ、歌の時間です。懐かしいメロディーに口ずさみながら、秋の季節を感じられている様子でした。素敵なピアノの音色に癒される時間となりました。


次に、このカフェメインのメニュー!!
絵手紙作成の時間です(^▽^)
大きな木に柿をいーっぱい実らせました。
おいしそうな柿ですね!!


また、次回も参加したいと思います!!
冬のカフェてんすいも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です