10月誕生会(はなぞのケアセンター 小規模多機能ホーム)

秋も本番。段々と日が暮れるのが早くなりましたね。今回は、「あ~きのゆうひ~に」お生まれになられました10月の誕生者2名の方のお祝いをしました。
日頃より練習していた「紅葉」と「ハッピーバースデー」の歌をピアニカとキーボードの演奏に合わせてみんなで大合唱!!
息ぴったりと合わせることができました。
はなぞの小規模ハーモニー合唱団の結成です♪


お祝いをしたあとは、みんなで巨大紅葉の貼り絵を作成しました。ご利用者さま、みなさま真剣に色塗りをされている様子。まさに、「あ~かやきいろ~の~色様ざまに」の如く、すばらしい作品ができました。


作品が仕上がったら…さぁ待ちに待った茶話会の時間です。フレンチトーストでケーキ風にデコレーションしたデザートを召し上がられました。

次回は、冬の誕生会!!どんなデコレーションケーキが出てくるでしょうか(^▽^)お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です