はなぞのケアセンター秋祭り見学に行ってきました(リバーサイド熊本 特養/ユニット/グループホームほたる家合同)

10/1はなぞのケアセンターの秋祭りが開催されました!
リバーザイドから入所、ユニット、GH合同で遊びに行ってきました。
天候に恵まれ心地よい秋の風が吹いていました。
到着後に来客の方に声をかけてもらい、一緒にいた可愛いワンちゃんが迎えてくださり、記念にハイチーズ(*^_^*)
ゆるキャラのきくちくんが近くに来てくれました
「まるくて可愛いかね~」(*^。^*)
その後も会場の盛り上がりに合わせて大きくバンザイ!
最後に加藤清正をイメージしたゆるキャラのマスコット「清正(きよまさ)くん」との記念撮影。しっかり手を握ってます。
皆さんお祭りの雰囲気を満喫されていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です