井芹5町内敬老祝賀会(はなぞのケアセンター 居宅)

今日は、とても天気も良く気持ちの良い朝でした。
最近は、朝夕は少し肌寒く、昼になると気温があがり体温の調節が難しく体調を崩される方も多いようです(>_<)皆様、しっかりと体温調節をしながら体調を崩さないように気をつけてください(^。^)

9月18日は敬老の日ということで井芹5町内では「敬老祝賀会」が開かれ参加させて頂きました。
子ども会による余興や、美味しいお弁当があり参加された地域の方々もとても、盛り上がり楽しんでいらっしゃいました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です