「天粋(てんすい)よさこい」踊りました!!(てんすい倶楽部 居宅/相談)

てんすい倶楽部で結成している「天粋(てんすい) よさこい」チームが地域初お披露目となりました!(^^)!

場所は…天水町老人憩いの家。
年に1回、健康づくり事業の一環として開催されている天水町老人クラブ連合会による「趣味の会」に参加させていただきました!(^^)!

憩いの家では普段から、各種講座の実施やレクリエーション活動を行ったり、入浴施設も完備されているのです(^^)v

精一杯踊りきりました!!ヽ(^。^)ノ
会場の皆様のご声援、ありがとうございました♡
観てください!!
「よさこい」の衣装は職員さんが作成したのですが、矢旗(やばた)をリサイクルしており、旗の絵柄を上手く利用して、迫力ある法被(ハッピ)が仕上がりました。

「天粋 よさこい」チームの入団条件に、年齢制限はありません。条件は「やる気」あるのみ!!・・・です(~o~)

いつでも踊れる準備をしております。勿論、仕事が第1優先です!?

今後とも『天粋よさこい団』よろしくお願い致します(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です