元気の輪☺(てんすい倶楽部 居宅/相談)

H29年9月3日(日)
てんすい倶楽部にて敬老会が行われました。

居宅相談からも、利用者様をお祝いする為に、余興に出演!(゜o゜)

まずは、「よさこい」
なんと、この衣装・・・手作りなんです!(*_*)すごい。
迫力ある演技に会場からは大きな拍手がありました。

次に、
エビカニクス改め・・・
ツルカメニクス!!!(敬老会バージョンです)
ここだけの話ですが、 踊り終わった後、鶴さん(写真右)は息が上がっていました。(笑)

いつも利用者様には、
元気をもらってばっかりの私たちですが、
この日は、利用者様に元気と笑いを与える事ができたと思います。

イラストはテーマのイラストです。「元気の輪」
今回のテーマのように、利用者様から頂いた元気の輪を職員も利用者様に与えられるように、てんすい倶楽部職員一同・・・「団結」していきたいと思います。

利用者の皆様
本当におめでとうございます。
これからも元気で長寿!!!

・・・私たちも負けてはいられません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です