祝・敬老  皆様いつまでもお元気で(^。^)y-.。o○(グループホーム へたみ家)

9月15日の敬老の日
てんすい倶楽部では3日の日に賀寿者の皆さんのお祝いを行いました。

我がへたみ家ではお二人の方が米寿のお祝で表彰状と手作りの記念品を頂きました.(^_-)-☆

式場では職員さんの出し物と日舞で楽しい時間を過ごしました。

午後からグループホームに帰りご家族の方々との昼食会・・・いつもは10人ほどの食事ですが沢山の食事会で場も盛り上がり会話も弾みました。(^。^)y-.。o○

皆さんこれからもお元気で楽しく過ごしましょう。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です